ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4703
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

EPー803Aを使っています。ダウンロードした画面を印刷しようとしたらできません。設定情報を見たら接続形態が有線LAN接

質問者の質問

EPー803Aを使っています。ダウンロードした画面を印刷しようとしたらできません。設定情報を見たら接続形態が有線LAN接続。接続状態非接続になっています。記憶では、今まで無線LAN接続していたと思います。設定変更の仕方を教えてください。よろしくお願いします
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンを利用しています
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 2時間ほど前からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 覚えていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 午前中にはがきの印刷をしようとしていましたが、はがきを送り出すトレーの滑りが悪く引っかかるので、プリンターとパソコンの電源を切りました。ドキュメントは、削除しました
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、もしも無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、プリントできるかのご確認をお願いいたします。

プリンタ についての関連する質問