ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
alphasoundsに今すぐ質問する
alphasounds
alphasounds,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 832
経験:  dasdasd
105378983
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
alphasoundsがオンラインで質問受付中

DCPJ968N

質問者の質問

DCPJ968N スキャナーを使用した場合、以前はパソコンに、PDFで入っていましたが、今では、コントロールセンター4を使用しないと取り込めなくなったのですが、どうしたら治せますか。因みに印刷は普通にできます。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今年になってから。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 覚えてません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: wifiは、つながっております。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: プリンタ
質問者: 返答済み 16 日 前.
12497;ソコンはWindows10です。
質問者: 返答済み 16 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 16 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;れから大分経ちますが、未だ回答が来ておりません。
専門家:  Virtual-mod 返答済み 14 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  alphasounds 返答済み 13 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件でございますが、下記のページをご覧の上、手順通りにお試しいただけないでしょうか。

スキャンしたデータをPDFファイルとしてパソコンに保存する

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp567na_jpn/doc/manual/index.html#GUID-563DEDD0-9DB8-44C8-8061-757457467E6F_9

こちらを行っていただいても改善されない場合は、プリンターやパソコンのネットワーク設定が変わってしまってスキャンができなくなっている可能性がございます。

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

プリンタ についての関連する質問