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unixer
unixer, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 171
経験:  四年制大学卒業
103782991
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スキャナーが起動しない, MG6930, パソコンをHPに変えてから, 12月末, メッセージは出るが働かない

質問者の質問

スキャナーが起動しない
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: MG6930
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: パソコンをHPに変えてから
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 12月末
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メッセージは出るが働かない
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  unixer 返答済み 14 日 前.

私が対応させていただきます。

新規に購入したパソコン(HP製)から、MG6930のスキャナーが使えない。

ということですね。

専門家:  unixer 返答済み 14 日 前.

ひょっとして、プリンターに付属していたDVDを使ってインストールをされていませんか?