ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2049
経験:  テックサポート
107658851
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

ファームウェアのアップデート中電源が落ちてしまいそれ以降パネルの表示画面がリカバリモードのままです。

質問者の質問

ファームウェアのアップデート中電源が落ちてしまいそれ以降パネルの表示画面がリカバリモードのままです。
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: ew-m873tです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 朝アップデート
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 12/10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 無線LANを使用しています。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  pc-tec216 返答済み 15 日 前.
pc-tec216と申します。宜しくお願いいたします。
ファームウェアのバージョンアップ中は電源は絶対に切ってはいけないことになっています。プリンターの故障の原因になるからです。プリンターの電源ケーブルを抜いてしばらく放置して起動しない場合はメーカー修理が必要となります。どうぞ宜しくお願いいたします。
https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ew-m873t.htm
専門家:  pc-tec216 返答済み 15 日 前.

念のために、修理の際はこちらのリンクからお申し込みができます。どうぞよろしくお願い致します。

エコタンク搭載モデル EW-M873T 修理・保守・導入支援情報|サポート&ダウンロード|エプソン (epson.jp)