プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。
その危機にあったインクを購入していますでしょうか?
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusmg7730
対応しているインクは上記のとおりです。ご確認ください。報告をお待ちしております。
さきほど提示したページをご覧ください。お買い求めいただいたものが本来購入するべきものとは違っているはずです。
型番などよく似ていますのでご注意ください。
恐れ入りますが、何がおかしいのでしょうか?
また、安心リモートサポートをお求めになられたようですが、本件はリモートでどうこうする問題ではないので、未実施のため返金の手続きをさせて頂きますね。
恐れ入りますが、こちらが先ほどご案内した通りです。従ってわ、私はリモートサポートによる提供ができかねます。
回答権を放棄させていただきます。
代わって当方がご質問にお答えします。
デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。
ご連絡ありがとうございます。
ジャストアンサーの解約や返金に関するお話であれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです(当方では解約や返金が行えませんことをご承知おきください)。