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カテゴリ: プリンタ
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経験:  IT関連管理
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MG7730でインク購入しましたがエラーが出ます。インク購入はPIXUS 371XLGYを購入しました。

ユーザー評価:

MG7730でインク購入しましたがエラーが出ます。インク購入はPIXUS 371XLGYを購入しました。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 今回新たに購入したGYのみ点滅している状況です。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: サイズがあっていない気がしています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

その危機にあったインクを購入していますでしょうか?

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusmg7730

対応しているインクは上記のとおりです。ご確認ください。報告をお待ちしております。

ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
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質問者: 返答済み 14 日 前.
12461;ャノン純正品
適合機種MG7730が記載されています。

さきほど提示したページをご覧ください。お買い求めいただいたものが本来購入するべきものとは違っているはずです。

型番などよく似ていますのでご注意ください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12360;おかしくないですか?

恐れ入りますが、何がおかしいのでしょうか?

また、安心リモートサポートをお求めになられたようですが、本件はリモートでどうこうする問題ではないので、未実施のため返金の手続きをさせて頂きますね。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12414;だ連絡がないのですが

恐れ入りますが、こちらが先ほどご案内した通りです。従ってわ、私はリモートサポートによる提供ができかねます。

回答権を放棄させていただきます。

代わって当方がご質問にお答えします。

デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
4500円の会員解除してください。その様に記載もされていますし、100%も?素人にはどうなのかな

ご連絡ありがとうございます。

ジャストアンサーの解約や返金に関するお話であれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです(当方では解約や返金が行えませんことをご承知おきください)。

質問者: 返答済み 5 日 前.
37329;だけ払って解決していない