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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4717
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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はがき印刷が出来ない。紙も絡んでないし、印刷紙が不足してないのに不足のサインが出る。音は普通にガラガラいって回っている。

質問者の質問

はがき印刷が出来ない。紙も絡んでないし、印刷紙が不足してないのに不足のサインが出る。音は普通にガラガラいって回っている。何度も色々と試したが駄目。なお、プリンターに接続して印刷をしている。
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: USB回線で接続しています。
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: プッリンタドライバは特別やっていませんが、アップデートは時々しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: たまに1枚とか印刷されて出てくることもあります。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、もしも無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、プリントで状況のご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;モートサポートをお願いしましたが、どれくらい時間が先になりますか ?
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。お待ちいただくお時間は私にはわかりかねます。申し訳ございません。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20102;解しました。待ってみます。ありがとうございました。
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

よろしくお願いいたします。