ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2067
経験:  テックサポート
107658851
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

廃インクの吸収パッドの吸収量が限界に達したとのメッセージが出ました。修理はどうしたらよいですか?また、修理日数はどの位か

質問者の質問

廃インクの吸収パッドの吸収量が限界に達したとのメッセージが出ました。修理はどうしたらよいですか?また、修理日数はどの位かかりますか?機種はEP-807AWです。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 年賀状印刷をし終わった時なので、12月30日だと思います。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: いつだったか覚えていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  pc-tec216 返答済み 17 日 前.
pc-tec216と申します。宜しくお願いいたします。
こちらのメッセージは廃インクをためている部分が限界値に達しているためメーカー修理が必要となります。
専門家:  pc-tec216 返答済み 17 日 前.
ただお調べしましたところ該当機種は修理期限が切れていました。それで他の機種に買い替えられることをお勧めいたします。何卒宜しくお願いいたします。
https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-807aw.htm

プリンタ についての関連する質問