ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4714
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

紙が詰まりました。キャノンNG7530, はい A4用紙が詰まっています。エラーメッセージ6000, 何年か前,

ユーザー評価:

紙が詰まりました。キャノンNG7530
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: はい A4用紙が詰まっています。エラーメッセージ6000
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 何年か前
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 両面印刷をしている途中で、終わったと思って取り出そうとしたら 吸い込まれて詰まった
質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;れから仕事に出かけるので18時ごろまで確認できません。携帯に連絡していただけると12時からの昼休みには出られます。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターの電源ケーブルを抜いて、再度差し込んで起動をお願いいたします。

それでも改善しない場合は、メーカーでの修理が必要かと思われます。

下記のリンクをクリックすると「PIXUS MG7530 修理申し込み」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7530

メーカー関係者からは3年〜5年くらいを寿命として想定して製造していると聞いております。

私の主観になりますが、お買い替えのご検討をされてもよろしいかと思います。

tkatokuをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問