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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1162
経験:  dasdasd
109059448
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プリンターで一部の印刷がうまくいきません。 MG6330でExcelファイルが印刷した風ですが白紙のままです。

ユーザー評価:

プリンターで一部の印刷がうまくいきません。
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: MG6330でExcelファイルが印刷した風ですが白紙のままです。
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: ワイヤレス
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: 何日か前ですが今も削除して入れなおしました。トラブルシューティングでは問題は見つかりませんでした。有線でもやってみましたがPCはプリンタを認識しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 年賀状ソフトのあて名や通信面は印字できるのですがあて名の一覧表が印字できません。もしやと思いExcelファイルでやってみたらダメでした。

ご質問にお答えします。
デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
windowsアップデートして再起動後印刷してみましたが状態は変わりません

かしこまりました。下記よりファームウェアの更新をお試しください。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/fuu-win-mg6300-ea7.html

質問者: 返答済み 17 日 前.
12501;ァームウェアの更新しましたが印刷結果は白紙のままです。

その場合は、プリンタの再起動をお試しください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20877;起動しました。
今コピーができないことがわかりました。
質問者: 返答済み 17 日 前.
36890;信ではなくてプリンタ自体のトラブルのような気がします。修理に出すのでここでの質問はこれで終わりにしたいと思います。
解約をしたいのですが、どうすればいいのでしょう?

ジャストアンサーの解約や返金に関するお話であれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです(当方では解約や返金が行えませんことをご承知おきください)。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12431;かりました。

私の力で改善できず申し訳御座いません。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
合わせて、右上の評価から私の対応に星の数(★)で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

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