ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 86
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

プリンター印刷できなく再設定をしたい, TS-5030S, 今日です。プリンター設定を削除しています。

質問者の質問

プリンター印刷できなく再設定をしたい
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: TS-5030S
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日です。プリンター設定を削除しています。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: やっていないです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 1日に年賀状印刷出来ましたが今日かすれるので印刷出来なくなりました
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  pc-tec216 返答済み 17 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

プリンターの再設定は、以下のリンクを参照して、OSを選択して、一括インストールツールからダウンロードしてインストールをお願い致します。

キヤノン:ダウンロード|PIXUS TS5030S:OSを選ぶ (canon.jp)

専門家:  pc-tec216 返答済み 14 日 前.

印刷はできるようになりましたでしょうか?

プリンタ についての関連する質問