ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4722
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

12月22日に依頼したプリンターのリモート修理のその後ですが、電源コードを差しなおさないと印刷が出来なくなっています。

質問者の質問

12月22日に依頼したプリンターのリモート修理のその後ですが、電源コードを差しなおさないと印刷が出来なくなっています。
今のところ、毎回差しなおして使っています。前回の修理の不備だと思います。以前には無かった事ですから。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  tkatoku 返答済み 17 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

お伺いしている内容からすると、メーカーでの修理が必要かと思われます。

修理のご案内をさせていただきたいので、プリンターのメーカーと型番を教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;んなアドバイスならいりません。前回の分の料金も払いたくありません。
質問者: 返答済み 17 日 前.
20250;員はもちろんのことなりません。以後、宣伝等の案内はお断りします。印刷機が故障しているからなんて。
専門家:  tkatoku 返答済み 17 日 前.

承知いたしました。

ご質問いただきありがとうございました。

プリンタ についての関連する質問