ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1204
経験:  dasdasd
109059448
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

お世話になります。 お世話になります。 お世話になります。HL-3170CDWを使用しています。『カミヅマリ ウシロ

質問者の質問

お世話になります。 お世話になります。
JA: お使いのBrotherのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: お世話になります。HL-3170CDWを使用しています。『カミヅマリ ウシロ バックカバーヲアケテ ツマッタヨウシヲトリノゾイテノgoボタンヲオシテクダサイ」と表示されます。バックカバーを開けても、内側から見ても紙詰まりはなく。バックカバーの内側のセットを閉じてもエラーが直りません。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 2週間位前になりました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: OSのアップデートは行っていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: バックカバーを開けて閉じると「バックカバーノウチガワノテイチャクユニットヲトジテクダサイ」と表示が出ます。内側のカバーをしっかり閉じて、両側の押し下げつまみを下して固定してもエラーが直りません。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: プリンタ
質問者: 返答済み 22 日 前.
35299;約の方法を教えてください
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 22 日 前.

ご質問にお答えします。

ジャストアンサーの解約や返金に関するお話であれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです(当方では解約や返金が行えませんことをご承知おきください)。

プリンタ についての関連する質問