プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。
恐れ入りますが給紙ローラーの修理が必要な状態ですので、お使いの機種がわかりませんが、メーカーへ修理依頼を行ってください。
なお、修理対応が終了している場合もございます。その際には新たにプリンターを購入するということになります。
給紙ローラーの劣化もしくは紙詰まりを引き出すなどすることでも給紙がうまくいかなくなることがございます。
もしくは、静電気の影響で用紙を複数枚入れると給紙されないということもありますので、一枚ずつ入れて印刷できるかを検証するのも良いと思います。
以上、ご報告をお待ちしております。
ということは、メーカー修理によりローラー交換が必要という判断になります。
恐れ入りますが、本件はリモートで作業を行っても解決になりません。先ほど申したようにメーカー修理の手配をしてください。
従って、安心リモートサポートは未実施で終了とし、その分の返金処理を致します。ご確認ください。