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ks5533ken
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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6234
経験:  IT関連管理
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ローラーが滑っているようで、拾えません。時々拾えることもありますが、手差しではできます。 とくにメッセージは出ません。

ユーザー評価:

ローラーが滑っているようで、拾えません。時々拾えることもありますが、手差しではできます。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: とくにメッセージは出ません。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: アップデートはどんな操作ですか。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが給紙ローラーの修理が必要な状態ですので、お使いの機種がわかりませんが、メーカーへ修理依頼を行ってください。

なお、修理対応が終了している場合もございます。その際には新たにプリンターを購入するということになります。

給紙ローラーの劣化もしくは紙詰まりを引き出すなどすることでも給紙がうまくいかなくなることがございます。

もしくは、静電気の影響で用紙を複数枚入れると給紙されないということもありますので、一枚ずつ入れて印刷できるかを検証するのも良いと思います。

以上、ご報告をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 23 日 前.
19968;枚だけでも滑っているようで拾いません

ということは、メーカー修理によりローラー交換が必要という判断になります。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12393;のくらい待てばいいですか?私のアドレスに返事が届きますか?

恐れ入りますが、本件はリモートで作業を行っても解決になりません。先ほど申したようにメーカー修理の手配をしてください。

従って、安心リモートサポートは未実施で終了とし、その分の返金処理を致します。ご確認ください。

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