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ks5533ken
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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6129
経験:  IT関連管理
104620443
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印刷する動作はありますが、排出された用紙は真っ白です。 MG7530,

質問者の質問

印刷する動作はありますが、排出された用紙は真っ白です。
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: MG7530
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: しばらく印刷していませんでしたが、気がついたには一か月前からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: そういえばしばらくやってません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ちなみにクリーニングはしましたが、何回やっても真っ白のままです。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

インクですが全て純正のものを使っていて、すべてのインクを新しくしましたでしょうか?

全て新品インクでも真っ白な状態であれば、プリンタヘッドのエラーということで修理もしくはお買い換えが必要と判断することになります。

ただ、一度下記のプリンタードライバーの再インストールをしていただけますか?

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3674&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12503;リンターが直りませんので、買い替えをすることとしました。 ジャストアンサーは退会するのでお願いします。
質問者: 返答済み 8 日 前.
36864;会したい。
質問者: 返答済み 8 日 前.
26412;日中に解約をしたい。来月分の料金がかかるので。
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

上記より退会の手続きを行ってください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12488;ライアル後は希望しません 受付番号26538052-643
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

かしこまりました。では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。