ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2041
経験:  テックサポート
107658851
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

ドキュメントの状態が削除中と表示されているが一向に削除されません。 MP540です,

質問者の質問

ドキュメントの状態が削除中と表示されているが一向に削除されません。
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: MP540です
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日からです。昨日は正常に動いていました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: はっきりはわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  pc-tec216 返答済み 16 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

専門家:  pc-tec216 返答済み 16 日 前.

印刷ジョブが削除されないとのことですね。では以下のリンクを参照して、プリントスプーラーサービスの再起動をしてPCも再起動してみてください。その後、印刷を再度かけていただだけますか?では結果の連絡をお待ちしております。

https://00m.in/MeOtf

専門家:  pc-tec216 返答済み 15 日 前.

印刷はできるようになりましたでしょうか?解決していなければ補足させていただきますので、評価をせずに返信をお願い致します。

プリンタ についての関連する質問