ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6172
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

EP-808ARとパソコンをUSBケーブルで接続しているがスキャンを起動するとインターフェイス未接続・オプション不明と表

質問者の質問

EP-808ARとパソコンをUSBケーブルで接続しているがスキャンを起動するとインターフェイス未接続・オプション不明と表示されスキャン出来ません
JA: スキャンを試されたときに何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: 表示されません接続テストをすると最初の表示がされます
JA: プリンタードライバーソフトウェアを最後に更新したのはいつですか?
Customer: 昨年の12月にパソコンをリカバリした後です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ソースネクストのいきなりPDFをインストールしております
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ks5533ken 返答済み 18 日 前.

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-808ar.htm

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。上記よりスキャナドライバーを再インストールしていただけますか?

それでは、ご報告をお待ちしております