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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1209
経験:  dasdasd
109059448
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ピクサス7130ですが、b200, ピクサス7130ですが、急にB200,

質問者の質問

ピクサス7130ですが、b200
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: ピクサス7130ですが、急にB200
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 夕方、18時ごろです。メディアに印刷。途中から発生しました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: おそらくですが、12月25日ぐらいです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 年賀状の印刷時にメッシュwi-Fiに切り換えたりしました。その際に、手間取り、今は正常に動いています。今回が、このような事象は初めてです。
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ks5533ken 返答済み 24 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

大変恐れ入りますが、b200系のエラーは電源の抜き差しのみの対応で、それで復旧しなければメーカー修理が必要な状態です。

プリンタヘッドの故障が考えられます。ただし、下記にもある通り修理対応が終了している機種です。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7130

上記より買い替えの申し込みを行うか、家電量販店でプリンターを購入下さい。それでは、報告をお待ちしております

質問者: 返答済み 24 日 前.
32080;局買い替えを進められたので解約したい。
専門家:  ks5533ken 返答済み 24 日 前.

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

上記より行ってください。それでは失礼します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12363;いやくします。
質問者: 返答済み 24 日 前.
23478;電量販店にて購入します。従って、トライアル終了後の自動継続は辞めます。
質問者: 返答済み 24 日 前.
25163;配しないでください。自動継続辞め菜のでその手続きを教えてください。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 17 日 前.

ジャストアンサーの解約や返金に関するお話であれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです(当方では解約や返金が行えませんことをご承知おきください)。

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