プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。
大変恐れ入りますが、b200系のエラーは電源の抜き差しのみの対応で、それで復旧しなければメーカー修理が必要な状態です。
プリンタヘッドの故障が考えられます。ただし、下記にもある通り修理対応が終了している機種です。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7130
上記より買い替えの申し込みを行うか、家電量販店でプリンターを購入下さい。それでは、報告をお待ちしております
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
上記より行ってください。それでは失礼します。
ジャストアンサーの解約や返金に関するお話であれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです(当方では解約や返金が行えませんことをご承知おきください)。