プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
フリーエンジニアのpcnakadoでございます。
この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。
質問の内容を確認させていただきました。
プリンターの接続方法は、USBでしょうか、ネットワークでしょうか。ネットワークの場合、有線でしょうか、無線でしょうか。
また、無線ネットワークの場合、Wi-Fiルーターとの接続はできている状態でしょうか。
状況をもう少し具体的にご説明いただけますでしょうか。
このプリンターの設定は、新規に行われるものでしょうか。これまで印刷ができていたのに、印刷ができなくなったというような状況でしょうか。
エラーメッセージが表示されているなどがあれば、何を行われているとき、どのようなエラーが表示されるのかなどを具体的にご説明ください。