ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1174
経験:  dasdasd
109059448
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

プリンターの修理が必要の表示 pro9000Mark2 現在使用不能, パソコン, 2021.1.1, 昨日1月1日,

質問者の質問

プリンターの修理が必要の表示 pro9000Mark2 現在使用不能
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコン
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 2021.1.1
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 昨日1月1日
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 急に起こりました。今までずーと問題なしです。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 21 日 前.

ご質問にお答えします。
一度電源を切って電源プラグをコンセントから抜き、しばらく待ってから再度電源プラグをコンセントに挿して電源を入れ、症状が改善されるかをご確認ください。

質問者: 返答済み 21 日 前.
25913;善されない。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 21 日 前.

その場合であれば、故障の可能性が高いです。メーカー様へお問い合わせください。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12513;ーカーへ問い合わせします。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 21 日 前.

私の力で改善できず申し訳御座いません。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
合わせて、右上の評価から私の対応に星の数(★)で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

プリンタ についての関連する質問