ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6145
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

EPSON PX-049A 2019.9.8 購入 給紙出来ない

質問者の質問

EPSON PX-049A 2019.9.8 購入 給紙出来ない エラーランプ(用紙ランプとインクランプが点滅)→取説を見ると、廃インク吸収パッドの交換が必要らしいです。どうすればよいですか?
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 再起動後もエラーランプは消えません。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 昨日です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エプソンの修理窓口に依頼するように取説には記載されています。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ks5533ken 返答済み 17 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

廃インク吸収パッドの交換は全てメーカーでの対応になります。したがって、エプソンの修理窓口への連絡が必要です。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/px-049a.htm

上記よりお手続きを行ってください。それでは、ご報告をお待ちしております。

プリンタ についての関連する質問