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oizumi
oizumi, ITエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 129
経験:  dasdasd
109151275
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エラーコードOX10 印刷できません, はい, 昨年10月以降使用していません, 年賀状宛名印刷をします。早めにおい願い

質問者の質問

エラーコードOX10 印刷できません
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: はい
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 昨年10月以降使用していません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 年賀状宛名印刷をします。早めにおい願い
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  oizumi 返答済み 19 日 前.

oizumiと申します

よろしくお願いいたします

再起動しても同じ症状であれば一度プリンタドライバの再インストールをお試しください