ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2056
経験:  テックサポート
107658851
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

インキ吸収パッドが限界に近づいています。交換が必要です、というメッセージがでました。印刷すると縦に筋がはいります。

ユーザー評価:

インキ吸収パッドが限界に近づいています。交換が必要です、というメッセージがでました。印刷すると縦に筋がはいります。
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: EP-808AWです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日です
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

このエラーはお客様自身では交換できないメーカー修理対応となります。インクジェットの場合、ヘッドと言われるインクを噴射する部分が詰まらないようインクを少しずつ捨てているのですが、捨てるインクを貯めておく部分が限界値に達したというメッセージになります。しかし下記のリンクにありますように、該当機種はメーカーサポート期限内ですが、修理代が通常1万以上しますので、このタイミングで新機種に交換されるケースが多いようです。どうぞよろしくお願い致します。

カラリオプリンター EP-808AW 修理・保守・導入支援情報|サポート&ダウンロード|エプソン (epson.jp)

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございました

恐れ入ります。何卒宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12362;世話になりました。ありがとうございました
just answer を解約したく思います。手続きをお願いします。

恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
21839;題が解決できました。

それは何よりでございました。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。
この度はご質問いただき、ありがとうございました。

pc-tec216をはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問