ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
alphasoundsに今すぐ質問する
alphasounds
alphasounds,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 832
経験:  dasdasd
105378983
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
alphasoundsがオンラインで質問受付中

パソコンのウインドーズ10に接続し写した写真処理を貴社制のEP-976A3にて処理していますが先日からプリント機能も、ス

質問者の質問

パソコンのウインドーズ10に接続し写した写真処理を貴社制のEP-976A3にて処理していますが先日からプリント機能も、スキャン機能も出来ません写真用紙も入っているのに「用紙が無くなっています云々」のメッセージが入ります
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 三日前午後からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 最近はしていませんクリーニングはしています
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今日クリーニングしましたがA4用紙でその結果が上のトレーに出るのですがそれも出ません
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  Virtual-mod 返答済み 17 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  alphasounds 返答済み 13 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件でございますが、そのような状況であれば、プリンターの給紙部分などに何らかの不具合が生じている可能性がございます。

そのような状況であれば、修理が必要な状態です。

ただし、こちらの機種は、2019年8月31日にて、メーカーのエプソンにて修理受付を終了しているため、大変も申し訳ありませんが、修理を行うことができません。

新機種のご検討をいただけないでしょうか。

エプソン プリンター商品一覧

https://www.epson.jp/products/homeprinter/

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。