ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4724
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

パソコンからプリントしようとするとオフラインの表示が出るので、差し込みをやり直しても改善されない。昨年は平常にパソコンか

質問者の質問

パソコンからプリントしようとするとオフラインの表示が出るので、差し込みをやり直しても改善されない。昨年は平常にパソコンからプリント出来ました。最近パソコンを専門業者に修理してもらったのでそれが原因ですか?
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: パソコンからプリントしようとしてもオフラインの表示が出るので、差し込みをやり直したのですが改善されません。昨年末パソコンのソフトトラブルを専門業者に解決してもらった以後の現象で、その前までは平常にプリント出来ていました。これはパソコン側の問題ですか?
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 12月30日です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  tkatoku 返答済み 19 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、もしも無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、プリントできるかのご確認をお願いいたします。

プリンタ についての関連する質問