プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
プリンターを接続されたいとのことでよろしいでしょうか?では、以下のリンクからOSを選択して、フルパッケージダウンロードからダウンロードしてインストールをお願い致します。
ソフトウェアダウンロード | MFC-J1605DN | 日本 | ブラザー (brother.co.jp)
さようでございましたか。それでは私の方ではリモートサポートが出来かねるため、これでオプトアウトさせていただきます。他の専門家の対応をお待ちいただければと思います。
はじめまして、tkatokuと申します。
よろしくお願いいたします。
下記のリンクがプリンタードライバーのインストール方法でございます。
英語の部分をクリックするとページにアクセスいたします。
パソコン、プリンター共に電源オン、インターネットが繋がった状態で作業をお願いいたします。
インストール(Windows10)
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4044?site_domain=default
インストール(Windows7/8.1)
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014445
今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。
誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。