ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4710
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

プリンターの設定ができない, brother MFC-J1605DN, 昨日, わかりません, ありません

質問者の質問

プリンターの設定ができない
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: brother MFC-J1605DN
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  pc-tec216 返答済み 17 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

プリンターを接続されたいとのことでよろしいでしょうか?では、以下のリンクからOSを選択して、フルパッケージダウンロードからダウンロードしてインストールをお願い致します。

ソフトウェアダウンロード | MFC-J1605DN | 日本 | ブラザー (brother.co.jp)

質問者: 返答済み 17 日 前.
35069;品が見つかりませんでしたと出ます
ここまでは自身で何度か試してみましたが同じでした。
専門家:  pc-tec216 返答済み 17 日 前.

さようでございましたか。それでは私の方ではリモートサポートが出来かねるため、これでオプトアウトさせていただきます。他の専門家の対応をお待ちいただければと思います。

専門家:  tkatoku 返答済み 17 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクがプリンタードライバーのインストール方法でございます。

英語の部分をクリックするとページにアクセスいたします。

パソコン、プリンター共に電源オン、インターネットが繋がった状態で作業をお願いいたします。

インストール(Windows10)

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4044?site_domain=default

インストール(Windows7/8.1)

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014445

質問者: 返答済み 17 日 前.
36960;隔で対応して頂けるということでしたが
専門家:  tkatoku 返答済み 17 日 前.

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

プリンタ についての関連する質問