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ks5533ken
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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6285
経験:  IT関連管理
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年賀状の宛名が印刷できなくなってしまいました。年末の作業ではできたのですが。

質問者の質問

年賀状の宛名が印刷できなくなってしまいました。年末の作業ではできたのですが。 通信欄の印刷は問題なくできました。なぜでしょうか?
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: ts5030です
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 年末の作業の時は大丈夫で、今日、年賀状出していない人の分を作業していたらこのような現象が起きてしまいました
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートというのがさっぱりわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。できればお電話でお話しできたら幸いです。
投稿: 27 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ks5533ken 返答済み 27 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4528&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

上記よりプリンタードライバーを再インストールしていただけますか?

また、電話よりも遠隔操作で作業させていただいた方が確実だと思います。

それでは、ご報告をお待ちしております。

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