ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
oizumiに今すぐ質問する
oizumi
oizumi, ITエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 129
経験:  dasdasd
109151275
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
oizumiがオンラインで質問受付中

はい、現在筆王で年賀状を作成中ですが、プリンタ, eP-882ARです。

質問者の質問

はい、現在筆王で年賀状を作成中ですが、プリンタ
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: eP-882ARです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今年、このプリンタで筆王から年賀状を印刷しようと思った所、pcにとうろくされていないので、プリンタが動かない。2019年12月に購入したこのプリンターのドライブCDが紛失してインストール出来ない状況です。印刷ができない。!
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: usbで接続されています。
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: 去年の購入時だと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 娘のPCを借りて年賀状を作ろうとしているので、よくわからないことが多いです。娘は、プリンター購入後にこのパソコンで印刷したことがあるかもしれません。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  oizumi 返答済み 21 日 前.

oizumiと申します

よろしくお願いいたします

ドライバに関しては下記ページからダウンロード可能でございますので、お使いのPCのOSを選択し進めるようお願いいたします

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-882ar.htm

プリンタ についての関連する質問