ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2652
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Hl2240dを使用しています、パソコンが故障しました。CD-romが見つかりません、何か方法ありませんでしょうか

質問者の質問

hl2240dを使用しています、パソコンが故障しました。CD-romが見つかりません、何か方法ありませんでしょうか よろしくお願いいたします。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 5日前になります。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 今日です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところありません。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ITレスキュー 返答済み 23 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記ウェブページから,最新のプリンタドライバをダウンロードしインストールすることができます。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=hl2240d&c=jp&lang=ja

上記の通りご案内します。

プリンタ についての関連する質問