ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2035
経験:  テックサポート
107658851
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Canon プリンターTS8130でハガキを後トレイからプリントできない, パソコンです, 今日初めて発生しました,

ユーザー評価:

canon プリンターTS8130でハガキを後トレイからプリントできない
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日初めて発生しました
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 今年の4月ごろです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: サポート番号2114

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

こちらはプリンタードライバー側の設定とプリンター側の用紙サイズの設定が違う時に発生します。以下のリンクを参照して、解決できないでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

キヤノン:PIXUS マニュアル|TS8130 series|2114 (manual.canon)

質問者: 返答済み 17 日 前.
Mac OSでプリンターの設定を変更しようとしましたが、リモートUIを開くためにプリンタのWebページを表示しようとすると、「接続はプライベートではありません」と警告が出て繋がりません。

恐れ入ります。Macは私の専門外でございますので、他の専門家に回答権を譲りたいと思います。対応をお待ちいただければと思います。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;ちらでいろいろな方法を球した結果、Webページにアクセスでき、無事解決いたしました。
ありがとうございます。

さようでございましたか。それは何よりでございました。また何かございましたらご連絡をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございます。
とても助かりました。

最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。
この度はご質問いただき、ありがとうございました。

pc-tec216をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中