ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 86
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

インクカートリッジの交換が出来ません, エプソンEW452Aです, 今までは順調に出来ていました, 意味が解りません,

質問者の質問

インクカートリッジの交換が出来ません
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: エプソンEW452Aです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今までは順調に出来ていました
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 意味が解りません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いつもは出来ているのですが、20分ほど前から困っています
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  Virtual-mod 返答済み 19 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  alphasounds 返答済み 13 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件でございますが、インクカートリッジの交換ができないということでございますが、何らかのエラーコードが表示されてる形でしょうか。

こちらが分かりませんと正確なご案内ができませんのでご協力よろしくお願いいたします。