ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1087
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

キヤノンプリンター MG3630, キヤノンプリンターMG3630の電源が入りません, 1週間ほど前, ないです

質問者の質問

キヤノンプリンター MG3630
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: キヤノンプリンターMG3630の電源が入りません
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 1週間ほど前
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  AnysSupport 返答済み 24 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

電源が全く入らないという場合は基盤故障の可能性が高いです。念のため、電源コードを抜いて数分放置してから電源を入れ直してみてください。それで改善がなければ、メーカーでの修理が必要になります。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG3630

キャノンのプリンターは、故障箇所に関わらず、修理に一定の料金が掛かります。MG3630の場合は7700円(引き取り料などは別途かかります)。買い替えも併せてご検討頂ければと思います。

プリンタ についての関連する質問