ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
alphasoundsに今すぐ質問する
alphasounds
alphasounds,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 832
経験:  dasdasd
105378983
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
alphasoundsがオンラインで質問受付中

EPSON E830(カラリオミー)で年賀状印刷を実施中です。

質問者の質問

EPSON E830(カラリオミー)で年賀状印刷を実施中です。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: カラリオミーのキーボードの電源が入らなくなったため、PCでデータ作成し印刷をE830で実施しようとしています。インクカートリッジも交換し、データは飛んでいて、印刷開始になりますが、真っ白のまま出てきます。
JA: お使いのプリンタのモデル(型番)はお分かりになりますか?
Customer: EPSON E-830 モデル/B384B です。
JA: エラーメッセージは何か表示されていますか?プリンタのインクカートリッジのカバーを開けることはできますか?
Customer: エラーメッセージはありません。インクカートリッジカバーを開けると「プリンター背面のインクカートリッジカバーが開いています。閉じてください」とメッセージが出ます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: キーボードの電源が入らないのでPCでデータを作成していますが、キーボード以外で本体操作ができる方法があれば、併せて確認をしたいです。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  Virtual-mod 返答済み 18 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  alphasounds 返答済み 11 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件でございますが、そのような状況であれば、本体の基盤部分などに不具合が生じている可能性が高く修理が必要な状態です。

ただし、こちらの機種に関しては、大変申し訳ありませんが、2019年3月31日にて、メーカーでの修理受付を終了しているため、修理の受付を行うことができません。

新機種の同等品としては、PF-81というものが後継機としてございます。

こちらをご検討いただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

Epson PF-81

https://www.epson.jp/products/colorio/pf81/

プリンタ についての関連する質問