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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 824
経験:  dasdasd
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年賀状の印刷中にプリンタが稼働しなくなりました。インクスイッチ(赤)が点灯したままなので、プリンタのプロパティを見たとこ

質問者の質問

年賀状の印刷中にプリンタが稼働しなくなりました。インクスイッチ(赤)が点灯したままなので、プリンタのプロパティを見たところ、インクレベルの取得ができない(×印)となっていました。ちなみにインクカートリッジは最近入れ替えたばかりです。何か解決策はありますか。
JA: お使いのプリンタのモデル(型番)はお分かりになりますか?
Customer: 長年使っているPM-870Cです。買い替える必要があるとは思っていますが、とりあえず応急措置があると助かるのですが。
JA: エラーメッセージは何か表示されていますか?プリンタのインクカートリッジのカバーを開けることはできますか?
Customer: 先ほど書いたとおりプロパティでインクレベルの取得が×(カラーインクが×で、ブラックはレベルの表示あり)となっています。カートリッジのカバーは開けられます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現時点ありません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  Virtual-mod 返答済み 16 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
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専門家:  alphasounds 返答済み 9 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件でございますが、そのような状況であれば、インクヘッド部分に不具合が生じている可能性が高く修理が必要な状態です。

ただし、こちらの機種は生産終了から20年ほど経っている機種となり、メーカーに補修用部品の在庫もなくなってしまっているため、修理受付が困難です。

大変申し訳ありませんが、新機種のご検討をいただけないでしょうか.

エプソン プリンターご案内

https://www.epson.jp/products/homeprinter/?fwlink=productstop_58

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

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