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pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 86
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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いんくの交換をしたが、インク補充のサインが消えない, 一つだけです,

質問者の質問

いんくの交換をしたが、インク補充のサインが消えない
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 一つだけです
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 昨日、だめなインクを買って来た。アップデート昨年の今頃? アップデートの意味が?(年配者なので)
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あのテクニカルサポート専門とは?
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  Virtual-mod 返答済み 22 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  alphasounds 返答済み 14 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件でございますが、お使いのプリンターのメーカー名や機種名はお分かりでしょうか。

こちらが分かりませんと正確なご案内ができませんのでご協力よろしくお願いいたします。

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