ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 88
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

筆王情報を印刷しようとしていますが、うまく行きません。 DCP-J982Nです。

質問者の質問

筆王情報を印刷しようとしていますが、うまく行きません。
JA: お使いのBrotherのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: DCP-J982Nです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: インクが切れていたので、しばらく使っていませんでした。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 覚えていないくらいです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日インクを換えたところです。
投稿: 28 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  Virtual-mod 返答済み 26 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  alphasounds 返答済み 18 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件でございますが、印刷がうまくいかないという状況ということでございますが、印刷しても全く印字されないなど、詳しい状況をお教えいただけないでしょうか。

こちらが分かりませんと正確なご案内ができませんのでご協力よろしくお願いいたします。