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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1163
経験:  dasdasd
109059448
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Mfc-j998dnの通話ができない 電話やファックスができない 電話会社はいじょいなし,

質問者の質問

mfc-j998dnの通話ができない 電話やファックスができない 電話会社はいじょいなし
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 初期設定をおこなった後、電話回線がつながらないと表示された。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今現在
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わかりません。前の同機種のプリンターが悪くなったので新たに購入し、設定作業を行ってました。回線がつながらないと表示されたが、前のプリンターに接続すると、電話がつながる。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 素人なので分かりやすく説明願います。今ファックスができない状態なので早めの対応お願いします。
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  Virtual-mod 返答済み 23 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。下記よりファームウェアの更新をお試しください。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj998dn&os=10013&dlid=dlf104651_000&flang=1001&type3=1043

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