ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1163
経験:  dasdasd
109059448
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

すみません コピー機がエラーで用紙の排出先がありませんとでます パソコンで設定をいらったらこうなりました 今

ユーザー評価:

すみません コピー機がエラーで用紙の排出先がありませんとでます パソコンで設定をいらったらこうなりました 今 画面が点滅してどうにもならない状態です
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: してみましたが同じです
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: これはリースのシャープなので 専門の方がしてくれたのですが どうしても宛名印刷がうまくいかず自分でパソコンの設定をいじったら大変なことに
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今 何もいらえない状たいですぐにどうにかしていただきたいです よろしくお願い申し上げます。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 24 日 前.
12354;りがとうございます。
あの後動くようになりました。多分大丈夫だと思います。
ありがとうございました。

無事トラブルが解決し安心しました。

私の力で改善できず申し訳御座いません。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1163
経験: dasdasd
Naoto Matsubaraをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;世話になりました。

プリンタ についての関連する質問