We use cookies to give you the best possible experience on our website. By continuing to use this site you consent to the use of cookies on your device as described in our
cookie policy
unless you have disabled them.
ログイン
|
お問い合わせ
プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ジャストアンサー
コンピュータ
プリンタサポート
ジャストアンサーのしくみ:
専門家に質問
知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
専門家が丁寧に対応
E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
やり取り回数、制限なし
専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
By continuing to use this site you consent to the use of cookies on your device as described in our
cookie policy
unless you have disabled them.
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
,
システムエンジニア
カテゴリ:
プリンタ
満足したユーザー:
1163
経験:
dasdasd
109059448
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中
すみません コピー機がエラーで用紙の排出先がありませんとでます パソコンで設定をいらったらこうなりました 今
ユーザー評価:
★
★
★
★
★
すみません コピー機がエラーで用紙の排出先がありませんとでます パソコンで設定をいらったらこうなりました 今 画面が点滅してどうにもならない状態です
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: してみましたが同じです
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: これはリースのシャープなので 専門の方がしてくれたのですが どうしても宛名印刷がうまくいかず自分でパソコンの設定をいじったら大変なことに
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今 何もいらえない状たいですぐにどうにかしていただきたいです よろしくお願い申し上げます。
このページをシェア
専門家:
Virtual-mod
返答済み 25 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
今すぐプリンタについて自分の質問する
質問者:
返答済み 24 日 前.
12354;りがとうございます。
あの後動くようになりました。多分大丈夫だと思います。
ありがとうございました。
専門家:
Naoto Matsubara
返答済み 13 日 前.
無事トラブルが解決し安心しました。
私の力で改善できず申し訳御座いません。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ:
プリンタ
満足したユーザー:
1163
経験:
dasdasd
Naoto Matsubaraをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
今すぐ質問をする
質問者:
返答済み 13 日 前.
12362;世話になりました。
このページをシェア
プリンタ についての関連する質問
質問
投稿日
エプソンスキャナーをインストールがうまくいかずプリンターが, EP-808AWと64A558,
2021/01/22
2021/01/22
MFC-J6970CDW電源が入らない, パソコンです,
2021/01/22
2021/01/22
EPSON-804Aを使ってますが インクカートリッジが認識できませんとでます, 何度かセットし直しました,
2021/01/22
2021/01/22
一度アンインストールしたドライバーをインストールしたいのですが、どうすればいいかわかりません。手元にはCDとユーザーズガ
2021/01/22
2021/01/22
確定申告書作成し、印刷SIYOUTO, brother, 21, 12月25日, 今回初めての経験です
2021/01/22
2021/01/22
プリンターで21日夜印刷ができなくなりました。取説に従いヘッドクリーニングを2回やりましたがレポートで「黒」が出ません。
2021/01/22
2021/01/22
昨12月に購入したプリンターEP-812Aですが、付属のインクが終わったため保証がないと知りながら互換インクと交換しまし
2021/01/22
2021/01/22
すみません。MFC-J4510Nを使用していますが、先日突然に印刷をしようととすると「オフライン状態です」のメッセージが
2021/01/21
2021/01/21
プリンターを購入したのですが接続がうまくいきません、サポートお願いしたいのですが。
2021/01/21
2021/01/21
接続できたパソコン側に表示される、設定画面が上下に大きすぎて、いちばん下の作業スタートボタンが見えません。
2021/01/21
2021/01/21
X
プリンタサポート に質問する
専門家に直接質問!
専門家がオンラインです
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
残り文字数: