ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1162
経験:  dasdasd
109059448
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

機種 Satera MF 236n, 問題点入電FAXが プリントされない。エラー情報/お知らせ

質問者の質問

機種 Satera MF 236n
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 問題点入電FAXが プリントされない。エラー情報/お知らせ 復帰手順を確認できます。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: カートリッジの準備、受信データのプリントエラー
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: エラーメッセージ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エラーが発生している為受信したデータをプリントできません。エラー情報を確認してください。
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: プリンタ
質問者: 返答済み 24 日 前.
Up-Dateは 約2週間前。 電源 ON-OFFは tryすみ。 改善しない
質問者: 返答済み 24 日 前.
12456;ラーが出るのは 受信FAXのプリントのみ。
専門家:  Virtual-mod 返答済み 22 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 16 日 前.

ご質問にお答えします。下記よりファームウェアの更新をお試しください。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/satera-mfp/mf240-230firm-win.html