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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1136
経験:  dasdasd
109059448
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年賀状はがき印刷ができていましたが、いよいよ宛名面を印刷しようとするとプリンターに接続されていない、オフラインとの表示。

質問者の質問

年賀状はがき印刷ができていましたが、いよいよ宛名面を印刷しようとするとプリンターに接続されていない、オフラインとの表示。
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: そうです。USB回線です。
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: ずいぶん前ですが、今回間違って操作をしたかも分かりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 2台のパソコンで、1台目はウィンドウズ10を昨年の1月に購入。筆王のソフトが前のパソコンにしかない。通信面は新しいパソコンで出来ました。しかし、宛名面は住所録のがつながる前の筆王が入っているパソコンに変えて印刷しようとすると、接続が不安定なのかつながりません。そういったじょうきょうです。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  Virtual-mod 返答済み 21 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
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質問者: 返答済み 21 日 前.
23455;の所、大変苦労しましたが、何とか様々な所へ問い合わせ、解決しました。年賀状は完成です。
回答者は遅く、残念ですが、頼りになりませんでした。質問は取り下げます。また、このシステムは解約します。500円はカードで払います。
解約手続きよろしくお願いします��⤵️
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 14 日 前.

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