ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1152
経験:  dasdasd
109059448
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

システムエラー表示しました。下に数字が出ております。202608と表示しております。1日に4~5回表示しますのでその度に

ユーザー評価:

システムエラー表示しました。下に数字が出ております。202608と表示しております。1日に4~5回表示しますのでその度に電源を入れなおします。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: PX-M5080Fの本体ですが印刷ジョブエラーは表示しません。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 最後にアップデートした日はわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特別ございません。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

ご質問にお答えします。下記よりファームウェアの更新をお試しください。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/30643.htm

Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1152
経験: dasdasd
Naoto Matsubaraをはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問