ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1163
経験:  dasdasd
109059448
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

年賀はがき印刷中です。エプソンのスーパ-フャイン専用はがきは絵がプリントできるのに、年賀はがきのインクジェット、普通紙は

質問者の質問

年賀はがき印刷中です。エプソンのスーパ-フャイン専用はがきは絵がプリントできるのに、年賀はがきのインクジェット、普通紙は神頭真理となり印刷できません。どうしたら良いでしょう。
JA: 了解しました。何かご自身で試されたことはありますか?
Customer: ありません。昨年より調子が悪いように思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 治らなければ、買い替えでしょうか。
JA: かしこまりました。ご入力いただきました内容は確実に担当のテクニカルサポートにお伝えいたします。次のページにお進みください。お支払い方法をご入力いただきましたら、テクニカルサポートにおつなぎいたします。
投稿: 28 日 前.
カテゴリ: プリンタ
質問者: 返答済み 28 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 28 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 28 日 前.
21320;前中もお金を払い、午後も払い、何も解決していません。何時間もPCの前にいられません。何時ごろになりますか。買い物に行く時間になりました。
質問者: 返答済み 28 日 前.
21320;後6時頃はいかがですか。
質問者: 返答済み 28 日 前.
12371;れから出かけます。帰宅後メ-ルしますがよろしいですか。時間がありません。
質問者: 返答済み 28 日 前.
36023;い物から戻ってきました。宜しくお願いいたします。
質問者: 返答済み 28 日 前.
20309;時頃にサポ-トしていただけますでしょうか。本日はサポ-トなしで終わるのですか。
質問者: 返答済み 28 日 前.
35036;足する書類とは何でしょうか。
質問者: 返答済み 28 日 前.
26412;日は無理でしょうか。
質問者: 返答済み 28 日 前.
28155;付書類でわたしが何をすればよいのですか。
質問者: 返答済み 28 日 前.
26412;日は時間がないので27日または28日に、続きをお願いすることができますか。
質問者: 返答済み 28 日 前.
12362;返事がありませんが、どうすればよいのでしょう。お返事を下さい。
質問者: 返答済み 28 日 前.
27425;回、28日午前中に継続でお願いしたいと思いますが、どのようにしたらよいのでしょうか。教えてください。
専門家:  Virtual-mod 返答済み 26 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 19 日 前.

ご質問にお答えします。

その後はいかがでしょうか。

プリンタ についての関連する質問