ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1163
経験:  dasdasd
109059448
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

はがき, ハガキを印刷しようとすると、必ず上トレイに登録した用紙が異なりますの表示が出る。 昨日購入し、最初からです。

質問者の質問

はがき
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: ハガキを印刷しようとすると、必ず上トレイに登録した用紙が異なりますの表示が出る。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日購入し、最初からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: PCは12月に入ってからです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 28 日 前.
カテゴリ: プリンタ
質問者: 返答済み 28 日 前.
EP-882AWです。
質問者: 返答済み 28 日 前.
12300;安心リモートサポート」をクリックすべきでしょうか。
専門家:  Virtual-mod 返答済み 27 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 27 日 前.
20170;までEP-805を使っていたが問題なく使えました。今回は不良品に当たってしまったので我慢して使ってという事ですか?500円はどうなりますか。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

無事トラブルが解決し安心しました。

私の力で改善できず申し訳御座いません。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

ジャストアンサーの解約や返金に関するお話であれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです(当方では解約や返金が行えませんことをご承知おきください)。

プリンタ についての関連する質問