ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1758
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

親切な回答を頂き感謝していますが、再度動かなくなりました。 新しく筆まめを購入する必要がありますか?

ユーザー評価:

親切な回答を頂き感謝していますが、再度動かなくなりました。
新しく筆まめを購入する必要がありますか?

「動かなくなった」とはどのような状況でしょうか、具体的にお知らせください。

おそらく問題としてはプリンターの障害かと想像しますので、

筆まめの再購入より、プリンターを新しい機種へのお買い換えをご検討された方がよろしいかと思います。

なおこちらの機種は既に修理対応期間が終了しており、修理を受け付けることができません。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-804a.htm

一般的にプリンターは3~5年が寿命とされており、EP804Aは2011年発売モデルですので

経年劣化による製品寿命の可能性もあります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26377;難うございました。プリンターを買い換えます。

この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

hiroishiをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問