ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1093
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

こんにちは、機種がエプソンPX-1001で2年程使用していませんでした。久しぶりに写真をプリントアウトしたら黄色と黄緑色

ユーザー評価:

こんにちは、機種がエプソンPX-1001で2年程使用していませんでした。久しぶりに写真をプリントアウトしたら黄色と黄緑色の色が出ています。原因がわからず古いので寿命でしょうか?
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 電源スイッチの隣にあるランプが点滅していました。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: ずいぶん前で記憶にありません。多分3年以上まえです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 写真のプリントアウトについて用紙選択に写真の2Lがありますか?

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
-

ランプは左から「電源ランプ」「用紙ランプ」「インクランプ」です。

電源ボタンの右側ということは「用紙ランプ」でしょうか?

送った印刷データとセットされている用紙があっていない時、髪が詰まったときに点滅します。

-

色がちゃんと出ない時はヘッドクリーニングを行ってください。2年もたつと、ヘッドのインクが硬化します。

「インク」ボタンを3秒間長押ししてください。ヘッドクリーニングが始まります。

何回クリーニングしてもインクが出ない時は、ヘッド交換の修理に出すしかないのですが、前年ながらこの機種の修理対応期間は終了しています。

買い替えをご検討ください。

AnysSupportをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問