プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることもございますのでご理解の程、お願いいたします。-※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。-
ランプは左から「電源ランプ」「用紙ランプ」「インクランプ」です。
電源ボタンの右側ということは「用紙ランプ」でしょうか?
送った印刷データとセットされている用紙があっていない時、髪が詰まったときに点滅します。
-
色がちゃんと出ない時はヘッドクリーニングを行ってください。2年もたつと、ヘッドのインクが硬化します。
「インク」ボタンを3秒間長押ししてください。ヘッドクリーニングが始まります。
何回クリーニングしてもインクが出ない時は、ヘッド交換の修理に出すしかないのですが、前年ながらこの機種の修理対応期間は終了しています。
買い替えをご検討ください。