ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2093
経験:  テックサポート
107658851
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

現在の契約は12月2日まで、本日解約の手続きをとりましたが、本日中までは利用可能とのメールがきました。

ユーザー評価:

現在の契約は12月2日まで、本日解約の手続きをとりましたが、本日中までは利用可能とのメールがきました。
再度、安心リモートサポートを利用すれば、有料になりますか
デバイスドライバとプリンターの接続設定ですが

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

恐れ入ります。リモートサポートは再度リクエストいただく必要がございます。どうぞよろしくお願い致します

pc-tec216をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12503;リンターを買え変えたので、接続設定をしてほしい。デバイスの設定とプリンターの接続がうまくいかない。
canonのts8330、無線ルーター接続中です。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

無線接続に失敗します。画面の指示通りに、無線の手動設定をプリンター側で行ってください。どうぞよろしくお願い致します

質問者: 返答済み 1 月 前.
28961;線の手動設定も失敗しました。ルーターのパスワードもわかりません
質問者: 返答済み 1 月 前.
25509;続作業はどうなりましたか?   
デバイスの設定、プリンターの接続。

恐れ入ります。手動で設定が必要になりますので、以下のリンクを参考にして、暗号化キーを探して入れてみてください。どうぞよろしくお願い致します

SSIDと暗号化キーの確認方法|Wi-Fi(無線LAN)|OCN | NTT Com お客さまサポート

質問者: 返答済み 1 月 前.
26263;号化キー 9af91607d9650 SSID atem-f192f7-a MAC 98:F1:99:28:A5:D9 ですが、IDがわかりません。
無線LANを初期設定にしたら、現在使用中のパソコンがつかえなくなるのでは?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12月5日の私の質問の回答が来ない為、そのままになっています。当初の依頼事項の解決もしていません。

プリンタ についての関連する質問