ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 810
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

紙詰まりが表示されたので 紙詰まりが表示されたので 紙詰まりが表示されたので手で引っ張って取りました, E

ユーザー評価:

紙詰まりが表示されたので 紙詰まりが表示されたので 紙詰まりが表示されたので手で引っ張って取りました
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: E P-M522T
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 手で引っ張ってとりました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 新しく紙をセットしたのですが、紙がセットされていませんと表示されます。手で引っ張っりとったのがいけないのでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 印刷出来ないので困ってます

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

一度電源をコンセントから切って、少ししたら再度つけてください。

それでもダメなら、もっと紙を多めにセットしてみてもらえますか。

akihiroiをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
32025;を多めにセットしたら印刷できました。ありがとう

プリンタ についての関連する質問