ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 922
経験:  dasdasd
109059415
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

間違って、無線LANプリンターを削除してしまった。 HP-PhotosmartB110, 昨日18時頃,

ユーザー評価:

間違って、無線LANプリンターを削除してしまった。
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: HP-PhotosmartB110
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日18時頃
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 記憶にない位していない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 直りますか?

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のPDFファイルでセットアップ方法が記載されておりますのでご確認していただき、再度接続されてはいかがでしょうか。

http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c02264520.pdf

上記ご確認よろしくお願いいたします。

※この後、justanswerのオペレーターから安心リモートサポートとお電話でのご案内がきますので無視していただきますようお願いいたします。

mst-Okをはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問