ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1090
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

EpsonPX-048Aw0使っていたが故障したのでepsonnoEW-052Aを購入したがパソコンに接続したいがやり方

ユーザー評価:

epsonPX-048Aw0使っていたが故障したのでepsonnoEW-052Aを購入したがパソコンに接続したいがやり方わかりませんご指導ください。お願いいたします。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: いっさくじつからです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: たぶん2か月ぐらい前と思います
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 年賀状の問題あり早め接続したいと思います

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
-

今までのプリンターは有線・無線、どちらの方法でパソコンへ接続されていましたか?

AnysSupportをはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
26377;線

かしこまりました。

プリンターは開梱・インクのセットは完了していますか?

準備が出来ましたら、下記の案内を確認の上、操作を行ってください。

また、プリンタのUSBケーブルはまだつながないでください。

--

リモートサポートをご利用いただくためには、トラブルを解決したいパソコンが、
1.インターネットにつながる
2.ログインして作業ができる
と、いうのが必須条件となります。

上記に問題が無ければ、症状が出ているPCで下記のURLよりリモートサポートへお進みください。
--

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6c071c75-c693-4119-8a19-46c3297a95e3

--
「同意する」をクリックすると、リモート接続用プログラムのダウンロードが開始されます。
ダウンロードが終了しましたら、そのファイルを「実行」(ファイルを開く)してください。
画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。
その後、こちらからリモート操作が可能になります

リモート接続にご不明点があれば、電話でご説明いたします

一度リモートを解除いたします。準備が出来ましたらご連絡ください。

プリンタ についての関連する質問