プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、お使いのエプソンのプリンタの機種名または型番を教えていただけますか。
ドライバの再インストールをすると改善する可能性がありますので、そちらをご案内させていただきます。
よろしくお願いいたします。
承知いたしました。
そうしましたら、以下のサイトよりOSを選択し、最新ドライバをダウンロードしてインストール後に、印刷できるかお試しください。
https://www.epson.jp/support/portal/download/px-a740.htm
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
はい、上書きされます。
プリンタへの印刷は、すべての印刷物で起こりますでしょうか。
別の印刷するファイルではいかがでしょうか。
プリンタとの接続方法も教えていただけますか。(例:USB、無線、LAN)
そうしましたら、まずはプリンタ本体の電源プラブを抜いていただいた後、10分放置していただき、
電源プラグを差込、プリンタの電源を入れてください。
その後、パソコン側とプリンタ側両方のUSBケーブルを一旦抜き、差し込んでみてください。
それでも解決しない場合は、パソコン側のUSBケーブルを別の同じ差込口へ差し込んでみてください。