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kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 7147
経験:  ソフトバンク株式会社
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プリンターの電源が切ることが出来ません, PX-M5041Fです 電源ランプとデータランプが点滅しています,

ユーザー評価:

プリンターの電源が切ることが出来ません
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: PX-M5041Fです 電源ランプとデータランプが点滅しています
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 電源ボタンを押してから4日ほどたちます
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: アップデートの通知が来ていましたが後にするを選択しましたが印刷が出来ないので電源を切ろうと思ったら今の状態です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCを見ると該当のドライバーがの占有率が表示されなかったので削除しましたが、セットアップドライバーをインストールすると良いのでしょうか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ファームウエアの更新に関する通知でしたでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
windows10 64bitです
質問者: 返答済み 1 月 前.
35442;当プリンターのアップデートの通知だったと思います

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9b0c05a0-0f85-4bb0-9d83-d9181dfea335